自分へのクリスマスプレゼント🎁(MadoneSLR7Gen7)と

とうとう、ロードバイク🚴買っちゃいました。

TREK MadoneSLR7(Gen7)✨

7が2つ並んでるけど、一つ目は上から2番目グレード、Gen7は七代目という意味です。

中途半端な感じするけど、とりあえず、限りなくトップグレードな値段になっちゃいました。

このロードはエアロロードで並置巡行用なんだけど、自分は坂が好き。だったら、軽量バイクじゃんってなるよね。実際、富士ヒルに参加するけど、実は、来年はもう一つ、参加したいレースがあるんだ。

それは、、、、『スズカエンデューロ(アタック240)』に参加したいんだ。

このレースは240キロ(鈴鹿サーキットを40周)を8時間以内に完走するイベントなんだよ。

これは、、、やりがいあります。

命を削って、活性酸素出しまくる、ドMなイベント、学生時代になんちゃってトライアスリートだったけど、

今は自転車一本。

富士ヒル鈴鹿8時間耐久レースでいい成績収めるために人生賭けます。

そこための機材ドーピングがMadoneなんです。